今年初 イベント

12月13日 三豊市で防災イベントが行われました。

イベントの内容は、ダンボールケースを使ってオリジナルの避難所(ハウス)を作ってみよう。というイベントです。

160サイズの段ボールケースを2個使って家を作っていきました。

初めはどんな感じになるのか分からなかったですが、完成が近づくうちに各家族のオリジナリティがでてきてとても楽しいイベントになりました。

コロナ禍でどれだけの方が来るのか心配でしたが、20家族位の方が参加されていました。

コロナ対策も万全にされており、イベント主催者の方々本当にお疲れ様でした。

 

ダンボール迷路も設置させて頂き子供達も遊んでくれていました。