ロゴマークが新しくなりました

ちょっと遅くなりましたが・・・

会社のロゴマークが変わりました。

 

このロゴマークは理念を形に表したのもになっています。

理念:いい箱創りから笑顔を守り、笑顔の輪を広げます。

 

形:フォルムは箱の形になっています。真ん中にあるのが笑顔のマークで笑顔を守っています。 

  箱の意味合いは商品を守るケース、会社、地域でありそれぞれの笑顔を守るという事に繋がります。

輪:それぞれの輪はいろんな人(社員さん、仕入先、顧客先、デザイナーなど)の関りをもって1つの箱が出来上がります。

カラー:いろんな人の考え、意見を取り入れながらみんなで作っていくという思いが込めてあります。

 

これからもたくさんの方の考え、意見を取り入れながらいい会社にしていきます。