今年もあとわずか・・・

2022年もあっという間でしたね。

今年もコロナ禍で動きづらい1年でしたが、それでも緩和された事も多くイベントにも出店できました。

 

その中でも特許申請中の新商品『迷inドローン』期待の新人です( ´∀` )

5回ほどイベント出店できました。まだ少し改良点があるものの子供たちや大人にも大人気でした。

 

ダンボール迷路も今年3回イベント出店しました。

何回も迷路に入っていく子供もいて楽しそうに遊んでくれるのを見てるだけで癒されますね!

 

2023年はイベント出店を『迷inドローン』10回、『ダンボール迷路』6回

『新商品開発』2点を目標としていきます。

がんばるぞ‼